2010年12月4日土曜日

FAR2010締めくくり

FARの年内最後の企画がいよいよ明日になりました!!

下北沢Regは初めてのハコなのですが、
凄く評判がいいので楽しみです♪

予約くださった皆様ありがとうございます!!

明日の為にスペシャルゲストを呼んでいますので
いつもとは違うクリスマスSETで全力でライブして
トリのBNDにつなげます!!

新潟からもたくさんの友だちが来てくれるようで本当に嬉しいです。
道中事故だけは気をつけてお越しください!

それからちょっと早いですが、来週日曜日はSTYG来日の東京公演が
ナインスパイスであるのですが、メンツも最強です。


12/5(日) 下北沢ReG
FOR A REASON presents
BRAND NEW DAY”BEGINNING OF THE END” TOKYO RELEASE SHOW

BRAND NEW DAY/
FOR A REASON/
CLEAVE/
TOO CLOSE TO SEE/
ALL OFF/
PUNK ASS SUMMER/

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1,500 / DOOR ¥2,000


::2010/12/12(日)@Tokyo/Shinjuku NINE SPICES::
STICK TO YOUR GUNS/LOYAL TO THE GRAVE/ JAPAN TOUR

STICK TO YOUR GUNS(USA)/
LOYAL TO THE GRAVE/
CRYSTAL LAKE/
FOR A REASON/
ILL COMMUNICATION/
EXTINGUISH THE FIRE/
ANGAGEMENT/

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,500

FARとしましては今年最後のライブとなります。

思えば今年は周りのカッコいい友だちのバンドはもちろん、
STRIKE ANYWHERE/SHAI HULUD/BROADWAY CALLS/
H20/TITLE FIGHT/STICK TO YOUR GUNSと憧れていた海外のバンドと
対バン出来たり夢のような1年でした。

サポートしてくださってくれる周りの方や遊びに来てくださった皆様のおかげです。
この場を借りて感謝致します。

2011年ですが、水面下で今からホットな予定がかなり組まれてきているので、
来週今年の総括日記を書くときにまとめて発表出来ればと思います。

来年前半は大好きなバンドとの最後の対バンの為のセットリスト作りに
全力を注ごうと思います。

それでは週末各所で楽しんでいきましょう。