2010年3月22日月曜日

MAPS AND MAZES TOUR FINAL 最終決定版



いよいよ今週となりました!
お待ちしています””



今日のノーチョイやばかった。
レジェンドの貫禄あるライブしっかり目に焼き付けました。。
最後の最後も演奏タイトで名曲のオンパレードでした。

サプライズのKEEP YOUR HEARTSも青春すぎて胸いっぱいでした♪

いい1日♪

3/27(土)下北沢ERA
FOR A REASON presents
”Maps And Mazes” Release Tour FINAL

出演バンド
FOR A REASON
ENDZWECK
The Hopeless Dew
ANTI NICE
16reasons
KEEP AWAKING
ILL COMMUNICATION(ex-MY LOVE)

OPEN/START 17:00/17:30
前売/当日 1500/2500

チケット予約
info@forareason.jp

もしくは僕宛/または各出演バンドさんにて承ります。

このツアーで経験したものを全て出し切ろうと思いますので
ファイナル是非遊びにいらしてください!