2010年3月16日火曜日

MAPS AND MAZES TOUR FINAL

MAPS AND MAZES TOUR 2009/2010

12/5 西荻 FLAT

12/12 名古屋 RAD

12/23 下北沢 ERA

12/27 水戸 SONIC

1/8 下北GARDEN

1/24 郡山#9

2/7 名古屋R.A.D

2/11 横浜LIZARD

2/20 宇都宮Hello Dolly

2/27 新潟JUNKBOXmini

2/28 渋谷O-NEST

3/14 大阪新神楽

TOURFINAL
3/27(土) 下北沢ERA

2009年11月18日にリリースしました
FOR A REASONの
1ST FULL ALBUM「MAPS AND MAZES」
のツアーファイナルを3/27(土)に行います。

今このツアーを思い出す為にやったライブを書き出してみました。
この日程を見て、各地で「少ない」って言われたりw
「よく頑張ってる」って言われたりしましたが、両方当てはまると思います。

僕等としては何度も話し合ってなんとか決めたスケジュールで
不安もありましたが、ふたを開けてきれば
各地でいっぱい素敵な出会いがありました。

正直移動とか凄く大変だったし、(深夜死に掛けたことも数回w)
今までギブアップしようと思ったことや場面もいっぱいありましたが、
東京から遠く離れた場所なのに伝わってるなって実感したときは
かなりぐっと来ました。

とても大変だったけどアルバムを出せて本当によかったと思います。

協力してくれた多くの方や応援してくれた方に心から感謝しています。

ファイナルは東京のあちこちで素晴らしいイベント盛りだくさんですが、
そのうちの1つに僕等の企画も出来たらと思いますので
是非遊びにいらしてください。
悔いのないように全ての思いを載せたライブをしてみせます!!

3/27(土)下北沢ERA
FOR A REASON presents
”Maps And Mazes” Release Tour FINAL

出演バンド
FOR A REASON
ENZWECK
The Hopeless Dew
ANTI NICE
16 REASONS
(and more bands...)

OPEN/START 17:00/17:30
前売/当日 1500/2500

チケット予約
info@forareason.jp

もしくは僕宛/または各出演バンドさんにて承ります。

宜しくお願いします!!
FAR たくま