2010年8月1日日曜日

フジロックでもサマソニでもなくBROADWAY CALLS来日


いよいよ次の日曜 8/8

中野ムーンステップで

BROADWAY CALLSまさかの来日単独公演があります。

これにFARがサポートすることになりました。

ムーンステップでブロコーとかマジありえないです。(>_<)

BROADWAY CALLSがどんなバンドか誰にでも分かるように紹介すると

GREEN DAYを等身大にして最高にアマズにしたようなバンドなんです。

アメリカでは何故か?HCキッズに凄い人気で。
しかしそれも頷けるアマズすぎる歌詞と飾らないメンバーに最高なメロと歌声が
マジやばいんです。

現存する90'Sメロディックパンク進化系の重要バンド達

TITLE FIGHT/Polar Bear Club/Shook Ones/Swellers/Gaslight Anthem

の中においても一際目立つキャッチーさとメロのよさ、そして分かりやすさ。

是非聴いてみてください。
http://www.myspace.com/broadwaycalls

ちなみに今からチェックするならこれまた個人的ですが
最新作「Good Views, Bad News」は集大成的なメロの良さなんで
ここから入ることをお勧めします。

その他に鬼の名曲「FUCK YOU SEATTLE」「SUFFER THE KIDS」
なんかをせめてYOUTUBEでもいいのでチェックしてきてください。

このプロモのHCバンドT着てダイブしてるキッズの雰囲気とか最高にカッコいい。


一緒に歌ってダイブしまくって最高アマズな1日にしましょう!
ちなみにブロコーは8/7のサマソニにもビーチステージにも出演するので
そちらも行く方は是非チェックしてみてください。

8/8のチケット予約はお気軽にメールください!

それでは夏アゲていきましょう♪