2009年11月3日火曜日

U ARE MY SOUL MATE



昨日はCPK幹部モリさんと中華街でチル!

歴史あるカタヤキソバに杏仁ソフト、アンマンをがっつり食べ
ビッチ美咲さん推奨の梅酒とマリブコークでキメて
ホクホク気分でNO USEに。

2曲目のSOUL MATEで気分は最高潮に。
しかしLAGのギターはおっさんすぎたな。
90SすぎるMCは最高だった。
BLEEDING THROGHTいっちゃったギターはやっぱカッコよかったし
MAKING FRIENDSの頃いたフーファイの人のギターソロはやっぱ
世界で一番カッコよかったな。

M&Mで水さんにつなぐ初ソロはNO USE意識した。
全然初期衝動等身大系なっちゃったけど。。

モリさんの名バンドは2曲にやばい曲を持ってくるって話に妙に納得。
LAGのANGRY DAYSみたいな。

安心のファイアーロゴ7000円は萎えた。
ここはFARでRIPるしかないくさい。

今はプロモがっつり練ってます。
お倉入りCRISISは回避できそう。。

40代のレジェンドの2BEATは本当に説得力あった1日でした。

DO YOU STILL LIVE IN ANGRY DAYS?